商品注文方法
注文したい商品のページで「カートに入れる」を押してください。
・カートの内容を確認するには、「カートを見る」を押します。
・購入手続きを行うには「ご購入手続きへ進む」を押します。
・引き続き商品を選択するには「×」を押します。
※商品の色はお使いのブラウザやディスプレイ環境などにより異なって見える場合があります
あらかじめご了承ください。
※カートに入れた状態ではまだ在庫は確保されていません(在庫の確保はご注文手続き終了後となります)。
※カートに入れた後で在庫切れとなる場合もありますのでご注意ください。
注文したい商品が正しく表示されているか確認してください。
・商品を確認したら「レジに進む」を押します。
・購入商品を追加したい場合は「お買い物をを続ける」を押します。
カートの内容を再確認して、「注文者情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。
会員の方は「会員ログイン」より、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
会員登録をしていただくと、マイページやお気に入り商品登録サービスの他、初回利用できるクーポンが発行されます。是非ご利用ください。
他のご住所にお届けを希望する場合、「お届け先の入力」から他のお届け先を指定することも可能です。
なお、その他お店へのご要望等ございましたら、注文備考欄に内容を入力してください。
お支払い方法を選択し、「次へ」を押してください。
※配送日指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
ポイントは1ポイント1円でご利用いただけます。
ポイントの有効期間は1年間です。
ご注文内容をご確認いただき、お間違いがなければ「注文内容を確定する」を押し、注文完了となります。
お支払いについて
・商品代金のお支払は「クレジットカード・銀行振込」 がご利用いただけます。
注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
配送について
・商品はご注文を受け付けてから5営業日以内の発送となります。
・メーカー倉庫から直送となるため日付指定はできません。
・focozyの商品は一部送品および離島を除き送料無料です。
・商品のお届けは、原則 軒下渡し(のきしたわたし)となります。
※軒下渡しとは、家の玄関や工場・倉庫の入口まで、ドライバーが荷物を運ぶ配送システムのことです。
出荷済みの商品はお届け先の変更や着店止めはお受けできません。
お届け日時(着日指定・時間指定など)や、配送業者のご指定は承っておりません。
ご不在時は配送業者からの「ご不在連絡票」にて配送業者に再配達のご依頼をお願いいたします。
消費税について
・focozyの商品は軽減税率対象外です。
・表示価格は、消費税率10パーセント込みの価格です。
返品について
お客様都合(思ってたものと違う、間違って注文してしまった等)による注文キャンセルや変更、お届けした商品の返品は、基本的にはお受けしておりません。
ご注文された商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・品質上の問題があった場合には、以下の手順で返品をお受けします。
1)商品到着後3日以内に、
2)代品やパーツの送付と着払い伝票をお送り致します。
ただし、次のいずれかに該当する場合は返品・交換をお受けできません。
・商品をご使用された場合
・納品書を紛失された場合
・商品到着後、10日を経過した場合
返品・交換にかかる送料負担について
ご注文された商品と異なる場合、商品の破損など品質上の問題がある場合に限り、当店にて負担します。